2015年 08月 12日
鄙の店先~Ⅱ
1
鄙の店先~Ⅱ_c0084666_22331480.jpg




2
鄙の店先~Ⅱ_c0084666_22331471.jpg




3
鄙の店先~Ⅱ_c0084666_22331434.jpg




4
鄙の店先~Ⅱ_c0084666_22331410.jpg




5
鄙の店先~Ⅱ_c0084666_22331463.jpg




FUJIFILM X-T1(Classic Chrome), XF10-24mmF4 R OIS
2015/8/2, 秩父にて


小池煙草店。

これだけの物件です、ググればわんさか出てきます。
間違いなくエリアを代表する建築物でしょうけれどしかし、秩父の凄味は実はここではないのでした。




by atCommA | 2015-08-12 22:38 | 撮りメモ:Town | Comments(5)
Commented by ariari at 2015-08-12 22:53
角にあるタバコ屋を撮り続けてン十年。最高。撮りたい。
秩父はずっと行きたい場所。これだけのために行く価値がありますね。
絶対行く。行かずに死ねない。
Commented by mugen-houyou at 2015-08-13 18:33
こっ、これはっ!超優良物件ですねぇw
まだ凄みあるんですか?
期待に胸膨らみます。
Commented by mugen-houyou at 2015-08-13 18:58
思い出しました、この建物。
↓kazu_hiroさんの旧ブログで以前見たことありました。
http://kz9999.blog35.fc2.com/blog-entry-620.html
http://kz9999.blog35.fc2.com/blog-entry-657.html
「食堂パリー」も超優良物件ですね。
ていうか秩父、キリ看の宝庫w
こりゃ、近々行かねばなるまい。
Commented by atCommA at 2015-08-13 21:06
>ariariさん
ariariさんを刺激できれば本望です。いや、ほんとに。
秩父、↑でd@m@さんが紹介してるkazu_hiroさんのが、素晴らしいです。都心からはかなりある、とはいっても西武線一本です。是非。
Commented by atCommA at 2015-08-13 21:07
>d@m@さん
おぉ、kazu_hiroさんさすがだ。しかも蕎麦屋の前をいつもバイクで通って、って、仕事で通われてたことがあるんでしょうかね。
私は初秩父でチャリ乗っちゃって、つか暑くて暑くてとにかく川に行きたくて、街は早々に切り上げちゃったですよ(^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< ぺっか~ん。Ⅵ ぺっか~ん。Ⅴ >>