2015年 08月 13日
ぺっか~ん。Ⅵ
1
c0084666_22404226.jpg




2
c0084666_22404240.jpg


FUJIFILM X-T1(Velvia), XF10-24mmF4 R OIS
2015/8/8, 早稲田にて


この日のイベントは荒川線スタンプラリーだったわけですが、いまんとこアップしてるのは、まだ集合前の写真でございます。
30分ほど時間があったので、ちょっと大隈せんせにご挨拶。

このレンズに前ボケやらせるのは初めてかもしれません。開放でもこんなもんですけど、使い出あるヤツなのはたしかなところで。



by atCommA | 2015-08-13 06:34 | 撮りメモ:Town | Comments(2)
Commented by mar-d70 at 2015-08-13 21:43 x
スタンプラリー&ちょい飲み、お疲れ様でしたm(_ _)m
曇りの予報がこんなに青空…暑かったですね〜
でも気持ち良く歩けました( ´ ▽ ` )ノ
Commented by atCommA at 2015-08-15 11:01
>mar-d70さん
おつかれさまでした~、って、
全然スタンプラリーに行き着けません(^^; この青空ならやるっきゃないってのが、大隈講堂と豊島区庁舎だったわけですが。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 鄙の店先~Ⅲ 鄙の店先~Ⅱ >>