2015年 08月 15日
多摩ポタ~Ⅰ
1
多摩ポタ~Ⅰ_c0084666_11105088.jpg




2
多摩ポタ~Ⅰ_c0084666_11104943.jpg




3
多摩ポタ~Ⅰ_c0084666_11105121.jpg




4
多摩ポタ~Ⅰ_c0084666_11152422.jpg




5
多摩ポタ~Ⅰ_c0084666_11105130.jpg




6
多摩ポタ~Ⅰ_c0084666_11105020.jpg


FUJIFILM X-T1(PRO Neg.High, Velvia), XF 27mm F2.8
2015/8/8, 小金井市にて

多摩ポタ=多摩地区をポタリング。
要は自分のテリトリーをチャリで回ると、ただそれだけのことです。

中央線の北側が私の居住区なんですが、今回は南側をつぶさに回ろうと...
X-T1に27mmのたすき掛けで、チャリチャリチャリ。

ほどなく、
写真のことは忘れちゃうんですね~...

by atCommA | 2015-08-15 18:43 | 撮りメモ:Town | Comments(2)
Commented by mab at 2015-08-15 23:33 x
あれ、今日のじゃなく(笑)

No5のおちゃめなバイクのむさぼり系、いいですね〜!
CommAさんのお気軽27mmをお借りしちゃったじゃないですか。申し訳ない。
Commented by atCommA at 2015-08-16 00:00
>mabさん
いつもですけども呑み会があるときは特に、下書きで仕込んどくんですよ。呑むとどーなるとわからんから(笑)
で、呑んでる途中で更新した、と。
でもとにかく今日のを今夜中に上げろと言われたので、えらいこと頑張って、赤水門は上げたぞ(笑)
お気軽27mmは、手術とリハビリのお守り代わりです。あれで思う存分遊べるように、しっかり膝を治すのだ。
名前
URL
削除用パスワード
<< かなしいずぼん るーと246 >>