2015年 08月 16日
空の裂け目
空の裂け目_c0084666_08235459.jpg




FUJIFILM X-T1(Velvia), XF10-24mmF4 R OIS
2015/8/15, 荒川にて


朝刊から夕方(撮影は16:18)の景色で申し訳ないんですが、流れというものが。
ふと気づけば、CABINさんがずーっとこの方面を向いたまま動かない...
たしかに、一瞬も目を離せないうつろいだったです。

私の意識はあらかた赤水門に行っちゃってたので、こちらは手すさび程度だったかもなんですが、
それでも十数枚は押してますもんね。
せっかくなので、久々にタグをNatureにしてみたり。

※できましたら、写真をクリックしていただけると...でかくなって、少々見応えが増す、はずでございます。


by atCommA | 2015-08-16 08:25 | 撮りメモ:Nature | Comments(8)
Commented by mab at 2015-08-16 09:42 x
うん、やっぱし広角ですね!

Commented by mar-d70 at 2015-08-16 10:21 x
私は、カメラを構えたままずーっと動かないCABINさんを撮ってました(^^)
凛々しいお姿でとっても素敵な被写体でした♪
赤水門も青水門もよかったけれど、この景色を生で見れて気分は最高!
連れて行ってくださってありがとうございます*\(^o^)/*
Commented by CABIN at 2015-08-16 11:43 x
そうなんです、本来の趣旨・赤水門を満足に撮らぬうち
久々のエンジェルラダーに、仁王立ちとなってしまいま
した・・・mar-d70さんに撮られているのも全く気づかず。
風景全体が見えてない証拠で、まだまだ修行だなあ(^^)
この露出が恐らく適正ですね、広角はやっぱいい!
Commented by mn3m at 2015-08-16 15:44
昨日はお疲れ様でした(_._)
おかげさまでのんびり撮影できたので、腰も大丈夫でしたよ。ほぼ完治かな?(^_^)
ここは良い空模様でしたよね。おまけに刻々と光が変化する時間帯だったし、言うことなしでした。
自分も赤水門そっちのけでこっちに目が行ってましたね。
Commented by atCommA at 2015-08-16 20:57
>mabさん
欲しくなったしょー(^^)
Commented by atCommA at 2015-08-16 20:57
>mar-d70さん
いや、気づいたらCABINさんが不動明王やってるからさ(笑)
ほんと、ここは予想以上でしたね。よかったよかった。
Commented by atCommA at 2015-08-16 20:58
>CABINさん
そうか不動明王じゃなくて仁王さんでしたか(^^) いやでも、新兵器存分に使われたのでは? しかも素晴らしいツーショットをありがとうございます(謎)
Commented by atCommA at 2015-08-16 21:00
>mnさん
復帰初回にしては距離があったかと心配しておりましたが、別状ないようで安心しております(^^)
だーって、ふと気づいたらmnさんとmar-d70さんが風に吹かれながら丸ベンチで和んでるんだもん(^^) いい時間でしたね、ほんと。
名前
URL
削除用パスワード
<< ねぇ、夢民。 かなしいずぼん >>