2015年 08月 16日
ねぇ、夢民。
ねぇ、夢民。_c0084666_18523574.jpg


FUJIFILM X-T1(Velvia), XF 16mm F1.4 R WR
2015/8/15, 赤羽にて


その昔、新宿は戸山町近辺に、夢民カレーという店がありました。

高校生のみぎり、そうしょっちゅう食えたわけじゃないんですが、とにかく他にないタイプの(カレーってのはわりとオリジナリティー出しやすいのかもしれませんが)、一度食したら忘れられないカレーでした。

その後少し場所を移して、7年前に一度食ってからご無沙汰してたら、2012年に惜しまれつつ閉店。
昨日赤羽でこれを見つけて、あぁ懐かしいなぁ、なんとかまた食いたいもんだなぁと思いながら、しみじみと撮ったわけです。
で、さっき荒川線巡りから帰って、アップ準備でリンク用意してたら...

なに? 奇跡の復活?

やば。行かなきゃ。これは行かなきゃ。

むぅ、鰻に現を抜かしてる場合ではなかった...。




by atCommA | 2015-08-16 19:16 | 撮りメモ:Town | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 闇に棲むもの 空の裂け目 >>