2015年 08月 16日
闇に棲むもの
闇に棲むもの_c0084666_10454625.jpg




FUJIFILM X-T1(Monochrome+R), XF 16mm F1.4 R WR
2015/8/15, 赤羽にて


撮影会が終わり、
呑み会も終わり、
お代わり的な撮影も終わりがけの、そのとき。

最近にゃんこにはすげぇ嫌われがちな私なんですが、珍しく逃げないヤツが。
...16mmですから、かなり寄ってるです。

一緒にいて状況を見ておられたCABINさんd@m@さんmar-d70さんにはお笑い草でしょうが(「闇」って、ねぇ)、
仕上がりはこんなもんです。

...願わくはこれこそ、クリックしてでっかく...。もともとギリギリの画ですもんで。


by atCommA | 2015-08-16 19:17 | 撮りメモ:Town | Comments(4)
Commented by dejikaji at 2015-08-16 19:58
CommAさん、こんばんはです。
珍しくニャンコと思ったら、ご本人も自覚されていたんですね(笑
振り返り見上げる瞳のキャッチライトが好い感じです♪
どんな状況で撮られたのかが気になりますが、仕上げた者勝ちですからね(^_-)-☆
Commented by mn3m at 2015-08-16 21:42
あら~、おかわりでこんな良いのが撮れていたんですね。
腰が心配だったので先に失礼したのをちょっと後悔(全然大丈夫でしたけど)
この表情は堪りませんね。
Commented by atCommA at 2015-08-17 19:59
>デジ鍛冶さん
だって寄ってくれないんだもんちっとも(^^;
状況というか、ひたすら露出切り詰めました。EVF越しにキャッチライト見た瞬間、勝ったと思ったんですが(笑)、
結果ちょっと暗すぎたんで、ハイを少しだけ上げてます。
Commented by atCommA at 2015-08-17 20:02
>mnさん
こればっかりは出会いですから(^^; いい顔してますでしょ。押せてよかったです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 模倣犯 ねぇ、夢民。 >>