2015年 08月 16日
模倣犯
模倣犯_c0084666_22073069.jpg


FUJIFILM X-T1(Classic Chrome), XF 16mm F1.4 R WR
2015/8/15, 赤羽にて


見つけた瞬間、うんこれはd@m@さん撮られるだろうなぁと思って、
せいぜい芸風真似っこしてみたつもりで撮りました。
d@m@さんが先に出されたので、このタイトルが使えます...って、宮部みゆきのパクリですが。
というかむしろ、確信犯ですが。

ちなみに宮部みゆきは現代ものより時代ものの方が読み応えある、ってのが、ウチの夫婦の共通認識です。






模倣犯_c0084666_22100052.jpg
模倣犯_c0084666_22101325.jpg



d@m@さんならここまで寄るかも、ってのと、d@m@さんならこれも行ってるかも、っての。
余計なお世話ですね、ごめんなさいごめんなさい。
結局そのうちすぐに、模倣路線は忘れちゃって放り出しちゃうんですけども...。




by atCommA | 2015-08-16 22:35 | 撮りメモ:Town | Comments(2)
Commented by mugen-houyou at 2015-08-16 23:17
ああ、でもこのタイトル、不思議と写真とマッチしてますw
自分は赤い2脚の椅子の背もたれの穴が気になって、
構図としては顔っぽくみえるようにしてみました。
CommAさんはよりポスターにファーカスを当ててますね。
ちなみにBO0WYのシャッターの場所は知りませんw
ていうか、布袋背低いしww
Commented by atCommA at 2015-08-17 20:06
>d@m@さん
よく見たら、もともと「予告犯」のポスターなんですね。そりゃマッチもするわけだ(^^;
椅子の穴から覗くってのは、ポスターの新聞の破れ穴とコラボでいけるかなと思ったんですが、いまいちでしたわ。
布袋って、まだ山下久美子の旦那やってるんでしたっけ。いやまぁどうでもいいんですが(^^)
名前
URL
削除用パスワード
<< 遠いオアシス 闇に棲むもの >>