2015年 08月 17日
ほらほら、遅れんじゃないわよ。
c0084666_21433523.jpg


FUJIFILM X-T1(Classic Chrome), XF 16mm F1.4 R WR
2015/8/15, 赤羽にて


昼呑みエリアに急行する御一行様(たぶん)。リーダーはもはや待ちきれんようです。

あくまで私見ですが、基本的に男子は、女子の言うことに従っとけばいいです。
その方が平和です。それでいいんです。



by atCommA | 2015-08-17 20:08 | 撮りメモ:Town | Comments(4)
Commented by mn3m at 2015-08-17 20:15
最近、こういうの撮るの上手いですね~
自分も狙っていたのですが、全然撮れませんでしたよ。
こういうときMFは結構有効なんですが。だいたい距離あわせといてパチッと。
キャプション、同感(^_^)
Commented by sima7sima7 at 2015-08-17 20:23
こんばんは
ズキン!言われる事が当たってますね! 我が家を見ているようです
昼飲みを仕切る、おばちゃんには適いませんよね
Commented by atCommA at 2015-08-19 00:14
>mnさん
この路線は完全にd@m@さんの影響です。手前勝手にシチュエーションつけるのは昔からですが(^^;
MFもいいんですが、16mmもF2.0とかなると、少々微妙になってきます。AFできるならその方が確実なレンジかも。
キャプション...えぇ、生活の知恵ですね(笑)
Commented by atCommA at 2015-08-19 00:15
>シマシマ7さん
日を追うごと歳を追うごとに確信が深まるというかね(笑)
しかしこのご一行をフォローしたわけではないので、実は本当にご一行かもわからんという(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< デコレーション・フルレンジ 遠いオアシス >>