2015年 08月 19日
だってもう、暑くて。
だってもう、暑くて。_c0084666_02070867.jpg


FUJIFILM X-T1(Velvia), XF 16mm F1.4 R WR
2015/8/15, 赤羽にて


もう、タイトルとロケーション、そのまんま。
このあとまるます家さんに入っていった...かどうかまでは、フォローしてません。

ちなみに、撮影会は被るのが当然とはいうものの、このポイントがあまりにもびしーっと被るのはなぜかといいますと、
簡単です。
ここは喫煙所。



by atCommA | 2015-08-19 06:14 | 撮りメモ:Town | Comments(2)
Commented by mn3m at 2015-08-19 20:21
日陰にはなってるし、自販機もあるし、実に良いところに喫煙所がありましたよね。
自分も3~4回ここで休憩しながら撮りました。でも、こんな良い瞬間は押せてないのが悔しい。
Commented by atCommA at 2015-08-20 10:25
>mnさん
定点観測ポイントとして秀逸ですねあそこは(^^)
通行人やら行列やらの移り変わりが、実に楽しい。出会いは時の運ですから(^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< いえもう、どうぞあちらをお先に。 影の中の意匠 >>