2015年 08月 19日
いえもう、どうぞあちらをお先に。
いえもう、どうぞあちらをお先に。_c0084666_02010012.jpg



FUJIFILM X-T1(Velvia), XF 16mm F1.4 R WR
2015/8/15, 赤羽にて


なんかのインタビュー風景、のようです。
タイトルは、なんとなく聞こえてきたセリフそのまんま。



by atCommA | 2015-08-19 07:54 | 撮りメモ:Town | Comments(4)
Commented by sima7sima7 at 2015-08-19 19:46
こんばんは
一瞬!CommAさんがインタビューを受けられたのかと思っちゃいました(笑)
赤羽は意外と隠れファンが多いのでテレビクルーも頻繁に見ますね
連絡メールを入れました
Commented by mn3m at 2015-08-19 20:18
ナイスタイミング!!
何ともいえない三人の表情は最高ですね。はまりすぎ
Commented by atCommA at 2015-08-20 10:26
>シマシマ7さん
あれだけ見応えのある街ですから、取材も多いんでしょうね。
連絡メール、ありがとうございました。転送しときました(^^)
Commented by atCommA at 2015-08-20 10:27
>mnさん
これはたしか、休憩後に赤水門目指してぞろぞろ歩き始めてすぐ、だったはず。通りすがりにちゃちゃっと、です(^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 整然たる過密。 だってもう、暑くて。 >>