2015年 08月 19日
終われない花
終われない花_c0084666_02200766.jpg




FUJIFILM X-T1(Classic Chrome), XF 16mm F1.4 R WR
2015/8/15, 赤羽にて


本物だったら、散ってそれまでなのにね。
造花って、煤けて色褪せてくだけなんですよね。



by atCommA | 2015-08-19 20:19 | 撮りメモ:Town | Comments(4)
Commented by mugen-houyou at 2015-08-19 21:44
露出↓コントラスト↑でCC?
クールでかっちょええ写真です!
Commented by atCommA at 2015-08-20 10:28
>d@m@さん
惜しい。LightRoomで黒レベルを目いっぱい上げた、だけです。すげぇ久々にやりました(^^;
クールでかっちょええなんて、私の芸風じゃないですよね(^^; たまにやりたくなるんです。
Commented by mn3m at 2015-08-20 20:47
これは見逃してるな~  自分の大好物だったのに(^_;
確かにCommAさんにしては珍しい仕上げですが、ぴったり合ってますよ。
Commented by atCommA at 2015-08-21 03:03
>mnさん
ここで見逃しても、まぁあちゃこちゃにありますでね(^^;
大昔は、こういうのもけっこうやってたような気がします。反転もどきとか、ソラリゼーションもどきとか。
先日みなさんとご一緒させていただいて、撮って出しばかりが能じゃないなぁとあらためて刺激された次第でして(^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 我、ここにあり。 いえもう、どうぞあちらをお先に。 >>