2015年 08月 21日
Under the Sun, On the Earth
1
Under the Sun, On the Earth_c0084666_03094817.jpg




2
Under the Sun, On the Earth_c0084666_03094846.jpg




3
Under the Sun, On the Earth_c0084666_03094824.jpg




4
Under the Sun, On the Earth_c0084666_03094806.jpg

FUJIFILM X-T1(Velvia), XF10-24mmF4 R OIS
2015/7/25, 柴又にて


早めの朝刊。
タイトルを直訳すると、
「やーもぉ、お日様かんかんでよぉ。照り返しがまたすごくって、もうヤんだオラ」

アメリカにいた頃、"On the Border"っていう屋号のメキシコ料理屋がありまして、滅法美味かったんです。
そこのコースターに記されたコピーが、
"On the Border, Off the Map"

...むちゃくちゃかっこいいでしょ、なんとなく。

って、要するにピーカン照りで暑かったってだけのことで、
なんとなくこのタイトルが頭に浮かんだらばそのまんま、連想がメキシコ料理屋まで行っちゃって、
もはやとめどがないという。

...このタイトル、もしかしたら使いまわすかもです。明日の朝素面になってもその気だったら、ですが。


by atCommA | 2015-08-21 03:23 | 撮りメモ:Town | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 徒花 君の笑顔に近づきたくて >>