2015年 08月 23日
夏が往く
1
夏が往く_c0084666_08070041.jpg




2
夏が往く_c0084666_08070034.jpg




3
夏が往く_c0084666_08070081.jpg




4
夏が往く_c0084666_08070018.jpg




5
夏が往く_c0084666_08085918.jpg




6
夏が往く_c0084666_08104234.jpg




7
夏が往く_c0084666_08112640.jpg




8
夏が往く_c0084666_08112763.jpg




9
夏が往く_c0084666_08115788.jpg




10
夏が往く_c0084666_08115731.jpg




11
夏が往く_c0084666_08115707.jpg




FUJIFILM X-T1(Velvia), XF 16mm F1.4 R WR, XC 50-230mm F4.5-6.7 OIS
2015/8/22, お台場にて


燃え上がれ、っていわれんでも自然発火しそうな灼熱。
しかし木陰に入ると一気に秋風が心地よくて、冗談抜きで出られませんでした。






【おまけ:さらば夢民。】

夏が往く_c0084666_08180379.jpg
夏が往く_c0084666_08180338.jpg

イベントの参加料2千円を支払い、950円のポパイカレーを食して、ただそれだけでイベント会場を出るという...
だってやることないんですもん。

カレーの再現性が今一つだ、なんてことはじゅうぶん予想がついたことであって、
それでも夢民のあの香りがちらりとでも感じられたことで、
私の中では整理がつきました。これで、やり残し感からは解放。



by atCommA | 2015-08-23 08:25 | 撮りメモ:Town | Comments(4)
Commented by mab at 2015-08-23 08:43 x
やっぱ、行ったんかい。
カレー食べるためにイベント料もかかるたあ。

さいしよのオネエちゃんたち、夏っぽくていいですね〜
ガンダム、たくさん押してますねえ
Commented by atCommA at 2015-08-23 08:47
>mabさん
ムスメにはおもっきし呆れられた。まさか行くとは、って。ねぇさま方が唯一の収穫かもです。
ガンダムはこれでも1/3くらいに絞ったんだわ(笑) だってガンダム前の木陰が気持ちよくて動きたくなかったんだもん(笑)
Commented by mn3m at 2015-08-23 21:15
いや、CommAさんなら絶対に食べに行くと思ってましたよ(^_^)
一枚目、刺激的な夏が終わりますね
Commented by atCommA at 2015-08-24 00:09
>mnさん
ですよね(笑)←えばるな
刺激的な夏...いやほんと、しつこいですけど16mmですからね。画で見た印象よりずいぶんと近いんですよ。
そりゃもう、近いんですよ(^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 此頃都ニハヤル物 犬も歩けば極彩色 >>