2015年 08月 24日
影絵
影絵_c0084666_10284900.jpg



FUJIFILM X-T1(Classic Chrome), XF 16mm F1.4 R WR
2015/8/15, 赤羽にて


夜の撮影は滅多にやらんもんですから、たまにやらかすと眼が移るったら移るったら。







【おまけ:試作品。】

影絵_c0084666_10390229.jpg

奥と手前とどっちをぼかすかってだけの話なんですが、それ以前に構図を詰められてないです。
自分への見せしめで、曝し。



by atCommA | 2015-08-24 20:11 | 撮りメモ:Town | Comments(4)
Commented by ariari at 2015-08-24 20:48
すいません。好みは試作品かも。誘われているイメージがするのです。
Commented by mugen-houyou at 2015-08-24 21:23
自分は縦構図で試作品の左の絵を焦点にもってきました。
ええ、もちろん曝しませんともw
Commented by atCommA at 2015-08-25 01:53
>ariariさん
なるほどです。ありがとうございます。
試作品は水平が見過ごせないほどずれてて、修正したら丸窓であることがわかんなくなっちゃった...のが、撮り手としては許せず(^^;
Commented by atCommA at 2015-08-25 01:53
>d@m@さん
そいでd@m@トーンのモノクロだったらまた渋いでしょうに~。
名前
URL
削除用パスワード
<< 郷愁 真夏の闊歩 >>