2015年 09月 01日
幻舞
幻舞_c0084666_23433781.jpg


FUJIFILM X-T1(PRO Neg.High), XC 50-230mm F4.5-6.7 OIS
2015/8/29, 原宿にて



ごめんなさいごめんなさいごめんなさい

昨夜、朝刊用のネタを仕込もうとしたところにムスメが帰ってきまして、
コミュニケーション最優先ですもんで、
これでお茶を濁すことに...。

なにかといいますとですね、
X-T1というカメラはISO設定ダイヤルと連写関係の設定ダイヤルが同軸でですね、
ISO変えるとたいてい、連写系も動いちゃうんです。

で、その気もないのに多重露光モードになってたという。

その気で使えば面白いんでしょうけれどもっ。

ほんと、ごめんなさい。




by atCommA | 2015-09-01 05:37 | Special | Comments(2)
Commented by sima7sima7 at 2015-09-01 19:51
こんばんは
多重露光で撮るとは、いいアイデアですね~
踊りの激しさに、この技法は合っているかも知れませんね
Commented by atCommA at 2015-09-03 13:23
>シマシマ7さん
いやいや、意図しない設定ミスですので(^^;
単発でもじゅうぶん激しいので、多重にしたら収集つかない危険も...CABINさんみたいに周到に計算できないと厳しいでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード
<< いごっそう 看板娘 >>