2015年 09月 05日
夏の名残り
1
夏の名残り_c0084666_22253150.jpg




2
夏の名残り_c0084666_22253195.jpg




3
夏の名残り_c0084666_22253282.jpg




4
夏の名残り_c0084666_22253266.jpg



FUJIFILM X-T1(Monochrome+R), XF 35mm F1.4 R
2015/8/16, 中野にて



と書きながらリンクの都合で自分ち検索したわけですが、んーむ七年前かぁ。お変わりありませんなぁ。
その一枚はしっかり記憶に残っていたので、一目でわかって...んで、なんとなく胸がいっぱいになって、声もかけられませんでした。ヘタレ。



by atCommA | 2015-09-05 04:22 | 撮りメモ:Town | Comments(4)
Commented by mab at 2015-09-05 22:10 x
一枚目のおじいさん、7年前?よりも若々しいですね!キャップの効果かな。
この体勢で、疲れないのですね、すごい。

で、回覧板!
引き戸の古さとマッチしていて、まだこのシステムが存在しているって、ちょっとホッとしますね。
Commented by atCommA at 2015-09-06 12:17
>mabさん
じいさまは多分、この姿勢しかとれないんではないかと思われ...。
回覧板、町内会風味でいいよね。新井薬師への参道付近、商店街の互助会的なものかもしれません。
Commented by mab at 2015-09-06 15:05 x
コメント忘れた。

マネキン撮ってるじゃん。
ダメな基準は!瞳が見えていること?
Commented by atCommA at 2015-09-06 20:08
>mabさん
んーと、怖い理由なんてあんま分析したくないけどたぶん、人格とか魂とかが宿りそうだと全然ダメ。実はこれもけっこう厳しいんです、修行してるんです(^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 俗世からの抜け道 祭りの余韻 >>