2015年 09月 11日
落書きは昔から好きになれないんだけれどもこれは恐らくデザインの最初から落書きが組み込まれていてそれによって身を守る的な狙いがあったんだとしたら若干姑息に思えども有効には違いなくさて私は立ち位置に困る。
落書きは昔から好きになれないんだけれどもこれは恐らくデザインの最初から落書きが組み込まれていてそれによって身を守る的な狙いがあったんだとしたら若干姑息に思えども有効には違いなくさて私は立ち位置に困る。_c0084666_23394597.jpg



FUJIFILM X-T1(Velvia), XF 16mm F1.4 R WR
2015/8/22, 渋谷にて



...タイトル、百文字が制限らしいっす。



by atCommA | 2015-09-11 06:55 | 撮りメモ:Town | Comments(4)
Commented by saibara31 at 2015-09-11 07:47
こんにちは。10数年前、新中野の鍋屋横丁の近くに、これくらい落書きされた美容室があって、可愛そうに思ってその店で髪を切ってもらったら、店主の落書きだったことが判明し、その後しばらく常連になったのを思い出しました。3年くらいで潰れちゃいましたが、、、(*^^*)。
Commented by henronin at 2015-09-11 09:57
ご無沙汰してます ここは自分もシマシマさんもお世話になってる所ですが最近?昔からかな?
プロに描かせてる所が多いようです 昼間数名で下書きを持った人たちを何度か目にしました
でもそれなりに面白いですがそこに本物の落書きが足算されれば最高です...笑...。
Commented by atCommA at 2015-09-12 08:41
>saibara31さん
おお、ハートフルストーリーが(^^) 新中野近辺、すっかりさっぱりしちゃいましたもんね...
Commented by atCommA at 2015-09-12 08:41
>遍路人さん
ご無沙汰しております。落書きのプロ、プロの落書き...でも落書きに見えなきゃならんとなると、非常に微妙ですよね(^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 白黒はっきりさせましょう Steps >>