2015年 09月 14日
大御所と向き合う~Ⅱ
1
大御所と向き合う~Ⅱ_c0084666_21243420.jpg




2
大御所と向き合う~Ⅱ_c0084666_21252723.jpg




3
大御所と向き合う~Ⅱ_c0084666_21253893.jpg




4
大御所と向き合う~Ⅱ_c0084666_21254428.jpg




5
大御所と向き合う~Ⅱ_c0084666_21271151.jpg




6
大御所と向き合う~Ⅱ_c0084666_21255246.jpg




7
大御所と向き合う~Ⅱ_c0084666_21261049.jpg


FUJIFILM X-T1(Classic Chrome), XF 16mm F1.4 R WR, XF 35mm F1.4 R
2015/9/12, 秩父にて


パリーにVelviaは似合わん...
って、いつものブラケットで撮ってるだけですが。

前回、ここは撮ってない、というか見てないんです。えぇ、眼に入りませんでした。
んなバカな、と思われましょうけども、
暑かったんすよとにっかく。煙草屋撮ったら一目散に神社で涼んでたんすよ。

それはともかく、「料亭」にはぐっときました。次はここでメシ食おう。



by atCommA | 2015-09-14 18:36 | 撮りメモ:Town | Comments(8)
Commented by sima7sima7 at 2015-09-14 20:23
こんばんは
うわぁ~ 何時の時代に来たのかと勘違いしそうな飲み屋さんですね~
右側から文字も渋いです
ウインドーのコーラ瓶を飾って有るなんてチョッと見かけない光景ですね
Commented by mn3m at 2015-09-14 22:44
うわぁ、スゴイ物件。
これが目に入らないという厚さは尋常じゃ無いですね~、確かに
こう言うのみると、行きたかったな~としみじみ思います。
Commented by atCommA at 2015-09-14 23:44
>シマシマ7さん
昭和2年創業ですってさ。ウチの親父より一歳上だ(^^;
ウィンドウには実はこけしもあったり。さぁ、行きましょう(笑)
Commented by atCommA at 2015-09-14 23:45
>mnさん
いやほんとにお恥ずかしい限りで<目に入らない(^^;
おじいさんが一人でやってらっしゃるそうです。いまのうちです、さぁ、行きましょう(笑)
Commented by ariari at 2015-09-15 03:38
決まった。ここでカレーか、カツ丼食う。
それだけを目的とする旅は悪くないよね。
しかし、秩父は日帰りキツイかな。成田からだと…
Commented by atCommA at 2015-09-15 07:47
>ariariさん
航空会社不問でとりあえず新千歳成田経由の始発終電で検索すると、西武秩父着が13:48、発が14:25。滞在時間正味32分。
...店主のじいさんが頑張ってくれれば...いや、ムリです(^^;
Commented by mab at 2015-09-16 00:49 x
パリー。
圧巻!何枚も出しちゃう気持ちわかります〜

たいやきはやはり、食べ物とセットで出してほしかったな(笑)
Commented by atCommA at 2015-09-16 01:01
>mabさん
パリー、これでも絞ったんですよ。35mmでしばらく撮って、未練が残って引き返して16mmで撮り直して(そのおかげで、仲間としばらくはぐれました)(笑)。

鯛焼きを本体とセットで? 私最近おなかの出っ張りがやばいので、却下。ほんとに冗談の余地なくやばいので、きっぱりと却下。
名前
URL
削除用パスワード
<< その片隅で 大御所と向き合う~Ⅰ >>