2015年 09月 14日
その片隅で
その片隅で_c0084666_22573807.jpg

d@m@さんが煙草屋のガキお子様を撮ってるのがうらやましくて、
私だってかわゆげなモノが撮れないわけじゃないもんね~ぷすかぴ、の号外アップ。
撮り手の卑屈な根性のせいで、パンダさんもべそかいてますが。



もひとつ。


その片隅で_c0084666_22552828.jpg

駐車場にあった、鯛焼き屋のサインです。この駐車スペースはウチの店専用よ、ていうアレ。
切り絵をスキャンして貼っつけたようにしか見えませんが違います、ちゃんと看板を写真で撮ったのです。
でもってこれでなにが言いたいかというと、

d@m@さんはここの鯛焼きを食いました。
いいんですけど、
これから武蔵屋で蕎麦を食おうって相談がまとまってるときに、ですよ。直前に、ですよ。

最近北の大地の仲間がなにかに憑かれたように大食いですが、やはり同じ血が...。



FUJIFILM X-T1(Velvia), XF 35mm F1.4 R
2015/9/2, 秩父にて



by atCommA | 2015-09-14 23:09 | Special | Comments(4)
Commented by mar-d70 at 2015-09-15 00:33 x
鯛焼き食べたい…
浪花屋、柳家、わかば、どこにします?
上野でパンダ見てから人形町の柳家かな(^^)
Commented by atCommA at 2015-09-15 00:48
>mar-d70さん
井の頭文化園で花子さんに会ってからハモニカ横丁の天音で羽根付き鯛焼き。
Commented by mugen-houyou at 2015-09-15 12:18
なんだ、俺が昼前に鯛焼きを2個も喰ったことを言いたかったのねw
でも蕎麦屋で結構待ったから、結果オーライですww
パンダ、べそかいてるというか、拗ねてる感じがグーですよ!
Commented by atCommA at 2015-09-16 00:57
>d@m@さん
いやだってさ、ずいぶん長いこと鯛焼き屋の前にいたじゃないのさ。挙句の果てに買ってるの見たときには正直目がテン、と(^^)
パンダはかなり不遇な位置に置かれてますので、次は慰めてあげてください(^^)
名前
URL
削除用パスワード
<< 空色。 大御所と向き合う~Ⅱ >>