2015年 09月 17日
今はもう動かない
今はもう動かない_c0084666_20010604.jpg


FUJIFILM X-T1(Classic Chrome), XF 16mm F1.4 R WR
2015/9/12, 秩父にて


秩父神社横、蕎麦の武蔵屋さん向かい。閉店した美容室です(おそらく)。

アングルが欲しくて背面液晶開いて両手伸ばしでした。たまにやりますけど、これで撮ったのを上げるのはたぶん初めてです。
まぁだいたい、失敗するんですわ。

※帰れません...早番だったのに。最近こんなん続きざんす。

by atCommA | 2015-09-17 18:17 | 撮りメモ:Town | Comments(4)
Commented by mab at 2015-09-17 22:05 x
めっちゃいい。
文字盤も、色あせ具合もおしゃれ。
Commented by mugen-houyou at 2015-09-17 23:11
ここ頑張って撮ってましたもんねw
自分も撮ったけど(時間も同じ)、
やっぱり街並み背景にいれたCommAさんのほうがいいわぁ。
Commented by atCommA at 2015-09-20 08:15
>mabさん
ありがとうございます。現役時代はどういうおしゃれさだったんだろうね。
Commented by atCommA at 2015-09-20 08:17
>d@m@さん
うぁ、撮ったとこ見られてましたか(^^;
これをやらねばなんのための16mm、て思いながら撮ってました。絞りが開放じゃないのは、このスタイルの撮影にいまいち自信がないゆえのヘタレです(^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 玄関口 切れはある。隙はない。 >>