2015年 09月 21日
秋晴れ。の、影。
1
秋晴れ。の、影。_c0084666_20380934.jpg




2
秋晴れ。の、影。_c0084666_20380993.jpg




3
秋晴れ。の、影。_c0084666_20392395.jpg




4
秋晴れ。の、影。_c0084666_20392374.jpg




5
秋晴れ。の、影。_c0084666_20380965.jpg




6
秋晴れ。の、影。_c0084666_20380922.jpg



FUJIFILM X100T(Classic Chrome)
2015/9/20, 蒲田にて



JRの蒲田駅から京急蒲田に向けて、というかラーメン屋に向けて歩き出して、まもなく。
この商店街が、けっこう宝庫なんですねぇ。「この」とかいいつつ、既に商店街二本混ぜておりますが。


...すいません、タイトル出なくて。
いいや、安直に行くって言ったら、にょーぼは「蒲田行進曲?」とか言い出すし。それは安直じゃなくてパクリだ。

秩父シリーズもまだあるんですが、とりあえず明日も蒲田の予定です。
ということはタイトルは、えぇ安直に、Ⅱです。



by atCommA | 2015-09-21 21:03 | 撮りメモ:Town | Comments(2)
Commented by mugen-houyou at 2015-09-21 21:41
我がホームへようこそ!(って自分も住んで半月ぐらいですがw)
蒲田はこの辺のエリアも良いんですが、
“真髄は西蒲田にあり”とだけ言っておきましょうw
Commented by atCommA at 2015-09-22 07:01
>d@m@さん
そうなんすか? 一目散にラーメン屋だったから、西口は見向きもしなかったなあ。
...d@m@さんちがある、てオチじゃないでしょうね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 秋晴れ~Ⅱ 秋晴れ >>