2015年 09月 22日
秋晴れ。の、影。~Ⅱ
1
秋晴れ。の、影。~Ⅱ_c0084666_21094164.jpg




2
秋晴れ。の、影。~Ⅱ_c0084666_21094146.jpg




3
秋晴れ。の、影。~Ⅱ_c0084666_21094168.jpg




4
秋晴れ。の、影。~Ⅱ_c0084666_21094184.jpg




5
秋晴れ。の、影。~Ⅱ_c0084666_21094284.jpg




6
秋晴れ。の、影。~Ⅱ_c0084666_21094157.jpg



FUJIFILM X-T1(Classic Chrome)
2015/9/20, 蒲田にて


ちょろちょろっと日陰をのぞき込むだけで、これですもん。美味しいったら。

...
路地を一歩出入りするたんびに、今来た道を振り返るたんびに、
当然ながら光は変わるじゃないですか。
したら、地味カラでいくか派手カラでいくか、迷うじゃないですか。

やっぱり、1ショットで三度美味しいフィルムシミュレーションブラケットは、ありだと思うんですよね~...



by atCommA | 2015-09-22 18:16 | 撮りメモ:Town | Comments(2)
Commented by mugen-houyou at 2015-09-22 19:04
3のバッコスまで撮っていたとは!
2の「金春(コンパル)」が以前言っていた羽根付き餃子の店です。
これと「你好(ニイハオ)」「歓迎(ホアンヨン)」が中国三兄妹の店です。
一応「你好(ニイハオ)」が元祖羽根付き餃子らしいですけど。
Commented by atCommA at 2015-09-23 22:15
>d@m@さん
まぁ、目にとまったものはとりあえず。
羽根付き餃子、こちらでしたか。シェフ姿のおっさんが出て来てくれたので押ささりましたが、その意識はなかったなぁ。
それはそうと、
例の超優良物件の近くに、よさげな呑み屋さんありましたよ。今度行きましょう(^^)
名前
URL
削除用パスワード
<< A Day in the Li... 秋晴れ~Ⅱ >>