2015年 10月 03日
そのそばのそこに息づく。
1
c0084666_23111374.jpg




2
c0084666_23111388.jpg




3
c0084666_23111330.jpg




4
c0084666_23111325.jpg




5
c0084666_23111303.jpg




6
c0084666_23111370.jpg




7
c0084666_23111428.jpg



FUJIFILM X-T1(Classic Chrome), XF 16mm F1.4 R WR
2015/8/16, 都電荒川線梶原駅にて


もはやスタンプラリーは意識の外で、とにかくここを撮らねばの一心で。
引きがないから16mmっていう安易な選択でしたが、案の定、苦戦。



by atCommA | 2015-10-03 23:20 | 撮りメモ:Town | Comments(2)
Commented by sima7sima7 at 2015-10-04 19:59
こんばんは
やはり梶原駅のお店は気になる存在ですよね! 自分も何度か撮りたいと思ってましたが
機材が都電用の望遠しか持ってないので何時もパスしてました
ブリキの都電?チョッと気になる存在です 
Commented by atCommA at 2015-10-05 00:08
>シマシマ7さん
ほんとは、ベストの撮影ポイントは、三ノ輪行きの電車の中なんですよね。真向いにホームがあれば、なんとでもなったんですけどねぇ。
梶原は、ブリキの都電とか都電もなかとか、実はいろいろグッズがあるです。一つも買ってませんけど(^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< そこにある不思議~Ⅰ 旅行く者たち >>