2015年 10月 20日
貫禄
1
貫禄_c0084666_00265272.jpg




2
貫禄_c0084666_00265254.jpg




3
貫禄_c0084666_00265276.jpg




FUJIFILM X-T1(Classic Chrome), XF 35mm F1.4 R
2015/9/26, 台東区 佐竹商店街にて



ここはいつ来ても面白いです。
さほど賑わってはいないのだけれど、腰の据わり方が半端ない。




by atCommA | 2015-10-20 18:19 | 撮りメモ:Town | Comments(2)
Commented by mn3m at 2015-10-20 21:13
どこかで見たことある光景・・・と思いつつスクロールしたら、おお、佐竹商店街ですね。
ここは何回行っても変わらないですよね。ここから御徒町方面へ向かった住宅街もなかなか
味のある物件が多いですよ。
Commented by atCommA at 2015-10-21 20:40
>mnさん
日本で二番目に古い、でしたっけ、佐竹商店街。ほんとかどうかはどうでもいいけど(^^)
まったく変わりませんねここは。昼なお暗い風情も、そのまんま。
御徒町方面かどうかはわかりませんが、いつもはだいたいここから上野方面に向かってて、途中でちょろちょろ拾ったりはしてます。
んー、それならいっそ、佐竹商店街スタート御徒町ゴールでフィルム一本やりますかね(^^)
名前
URL
削除用パスワード
<< 仲裁者 点描 >>