2015年 10月 23日
晩秋
晩秋_c0084666_22524539.jpg



FUJIFILM X-T1(Monochrome+R), XF10-24mmF4 R OIS
2015/10/23, 札幌市旧北海道庁前にて



札幌駅着が15時ちょうど、大通二丁目にある美容院の予約が15時半。
...この光を素通りできるわけもなく、
五分遅刻しました。

宣言どおり、ナマモノです。




...撮ってそのまま、リサイズもexcite任せだと、ずいぶん甘くなりますね。いま、にょーぼのiPadで見る限り、そんな印象。
ま、東京戻ったら差し替えます。

→差し替えました。PCで見るとべつに甘くもなかったので、iPadのブラウザとの相性なんでしょうか。
とりあえず、クリックするとでかくなるいつもの仕様になってます。



by atCommA | 2015-10-23 17:15 | 撮りメモ:Town | Comments(2)
Commented by mn3m at 2015-10-23 21:18
おお、撮れたてでアップですね(^_^)
ここは人通りが少ないんでしょうか?
一人だけというのが良いですね~
Commented by atCommA at 2015-10-24 21:22
>mnさん
ですよね<一人だけ
人通りはけっこうあるんですが、たまたま一人だけの瞬間が。他のカットはどれも数人入ったので全ボツです(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 払暁 鎖 >>