2015年 10月 25日
競演
1
競演_c0084666_23164566.jpg




2
競演_c0084666_23164579.jpg




3
競演_c0084666_23164688.jpg



FUJIFILM X-T1(Velvia), XF10-24mmF4 R OIS
2015/10/23,24 札幌市、小樽市にて



撮影日が一昨日昨日ではありますが、まだナマモノの賞味期限内でしょうたぶん。
ていうか、今日は写真撮るどころじゃなかったんだもん。札幌は基本荒れてたし、羽田からは田端直行だったし。

旅先ですナマモノって楽しいですけど、撮り手本人がちゃんと(モニターなりでマトモなサイズで)見ていないってのは、いらつきますね。といって、昔みたいにそのためにノートPC持ち歩くのも、無駄が多いしなあ。

ともあれ、密度の濃い二泊三日でありました。ほどなく自宅最寄り駅です。うん、非常に楽しかった。
おつきあいくださった皆々さま、ありがとうございました。



by atCommA | 2015-10-25 21:18 | 撮りメモ:Town | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< じゅわっ 我に語れ 君の強さのそのわけを >>