2015年 10月 26日
おつかれさまでした
1
おつかれさまでした_c0084666_15583834.jpg




2
おつかれさまでした_c0084666_15585227.jpg




3
おつかれさまでした_c0084666_15595786.jpg




FUJIFILM X-T1(Classic Chrome), XF10-24mmF4 R OIS
2015/10/24, 小樽市手宮にて



一本勝負の終わりに、たまたま差し掛かった手宮。
この肉屋さん、非常に雰囲気がいいのでいつも撮らせていただいてたんですが、
ふと見たらなんと、この日で閉店。

あとで仲間に話したら、猫好きの優しいおばさんがやっていたそうで、
えらく残念がっていました。

私の本命はこの向かいの坂だったので、ここは食い下がらず撮り終わっちゃったのが、ちと無念。



by atCommA | 2015-10-26 17:11 | 撮りメモ:Town | Comments(2)
Commented by ariari at 2015-10-27 00:05
残念です。ぼくはここで買い物もしなかったし偉そうなことは何も言えないけど、にゃんこはどうなるのかな。
コロッケでもあれば小樽へ行く度に立ち寄れたんだけど、残念ながらなかったんですよね。
いずれにしても個人商店が今後増えることはなずない町です。さびしくなります。
Commented by atCommA at 2015-10-27 19:17
>ariariさん
知らないというのは恐ろしいもので、あぁ閉まっちゃうんだ残念、程度の感想で離れてしまいました。そう、コロッケないんですよねここ...。
さらに恐ろしいのは、閉店してもしばらく(ずっと)、看板はこのままだろうと思われること。撤去費用、出ないだろうし。
名前
URL
削除用パスワード
<< 神話 じゅわっ >>