2015年 10月 27日
神話
神話_c0084666_22501539.jpg




FUJIFILM X-T1(Monochrome+R), XF10-24mmF4 R OIS
2015/10/23, 札幌駅前にて



タイトルの変遷。

「邪神」
     黒くしたら邪神かよ。そもそも、札幌市民及びこの像を建立した人に失礼すぎるでしょ。
     趣旨がまったく違うし(調べてないけど、たぶん)。

  →「神語り」
         神様が語らってるって言いたいんだろうけど、この言葉は普通、
         人間が神について語ることを言うんだよね。
         神様同士が茶飲み話してる、的な言葉ではないんだよ。

      →「神話」
            なんかフォーカスぼけた気もするけど、まぁ無難なとこなんじゃね。
            結局神から離れられないなら、これでいっとこうか。 

...てな調子です、毎回。写真睨んでてもどうにもならんので、料理やらなんやらしながら、降りてくるのを待ちます。
降りてきたっても、こんなもんです。
せめて、あのハトがカラスだったら、ちっとは説得力あったんですけどね。



by atCommA | 2015-10-27 07:21 | 撮りメモ:Town | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 天を仰ぐ おつかれさまでした >>