2015年 10月 31日
缶珈琲十本分の極楽
1
缶珈琲十本分の極楽_c0084666_09122651.jpg




2
缶珈琲十本分の極楽_c0084666_09122660.jpg




3
缶珈琲十本分の極楽_c0084666_09122682.jpg




FUJIFILM X-T1(Classic Chrome), XF 18-55mm F2.8-4 R LM OIS
2015/8/30, 三ノ輪橋にて



缶コーヒーも近頃じゃ値段がブレて、基準にならんのですけどもね。

ここが三ノ輪橋にあること自体を、このとき通りかかってやっと知りました。
仏像の向かって左に見きれてるのが靴箱ですが、履物わんさか。繁盛してるようです。



by atCommA | 2015-10-31 09:24 | 撮りメモ:Town | Comments(4)
Commented by mn3m at 2015-10-31 18:56
ここ、良いでしょう?
自分も行くたんびに撮りますが、飽きませんよ。
しかし、さすがCommAさん、踏み込んで撮ってますね~
Commented by henronin at 2015-10-31 21:05
ここ旅館だったのですか?自分が行った時は看板がなく仏像だけが
見えたので何かの宗教団体かと思って早々と退散してしまいました...笑...。
Commented by atCommA at 2015-11-01 09:44
>mnさん
なんなら泊り客なりに話が聞けるかくらい思ったんですが、どなたも通りかからずで。さすがに中に踏み込むまでの図々しさはありませんでした(^^;
Commented by atCommA at 2015-11-01 09:45
>遍路人さん
看板なかったら宿とはまったく思えませんね。で、入り口からまっすぐこの仏像ですもんね、ムリもないです(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 鉄仮面 縛られしもの >>