2015年 11月 22日
祝 こころ写真KAZARI屋オープン
長年の写真仲間 シマシマ7さんが、ついに念願のお店をオープンされます。
その名も、こころ写真KAZARI屋

PCだのメモリカードだのに入ったままで画面にしか表示されない写真たちに、
もっともっと飾れるステージを用意してあげましょうという、
写真を楽しむためのお店です。

詳細は上記リンクおよび近日公開のWebページなど(Facebookページ、できましたっ)をご覧いただくとして、とりいそぎチラシのデータをいただいたので、公開。
あえてちっちゃくしてます...クリックするとでかくなります。

c0084666_18355609.jpg
c0084666_18355695.jpg

オープンは11/22、三連休ど真ん中の、いい夫婦の日、でございます。
どうぞ皆さま、お誘いあわせの上ご来店を。

で、
せっかくお店ができるのならば記念にかこつけて、厚かましくも我々仲間がやらかしてしまいましょうというのがこちらの企画、
10人展~こころ写真 KAZARI屋オープン記念写真展(リンク先はFacebookページですが、アカウントない方でも見られるはずです)。

凝ったタイトルもつけない、統一テーマもない。
ジャンルも撮影日も撮影場所もてんでんばらばらの写真が10人分でで~っと並ぶという、
蓋を開けてみないと本人たちにもどうなるのかさっぱりわからん写真展です。
ただ、
各人がいま見せたい見てもらいたい写真たちが集まることは、間違いないです。
お店のオープンから年内いっぱい、展示予定です。こちらもどうぞ、ごひいきに。

というわけで、お店オープンまでこの記事がトップにきます。悪しからずご了承くだされたく。



by atCommA | 2015-11-22 12:00 | Special | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 川の終わり、海の始まり 朝色 >>