2015年 11月 06日
台東区看板事情~Ⅲ
1
台東区看板事情~Ⅲ_c0084666_00311961.jpg




2
台東区看板事情~Ⅲ_c0084666_00311963.jpg




3
台東区看板事情~Ⅲ_c0084666_00311909.jpg




4
台東区看板事情~Ⅲ_c0084666_00312039.jpg




5
台東区看板事情~Ⅲ_c0084666_00312046.jpg




6
台東区看板事情~Ⅲ_c0084666_00312007.jpg




7
台東区看板事情~Ⅲ_c0084666_00312034.jpg




FUJIFILM X-T1(Classic Chrome), XF 35mm F1.4 R
2015/9/26, 台東区にて



シリーズ最終。
最初の二枚は同じ店ですが、勘弁しとうせ、この魅力じゃ両方押ささります。
して、最後は以前にも出したことがあるロケーションですが、まぁ、
〆の貫禄なら(上原さんちよりも)これかな、てことで。



by atCommA | 2015-11-06 07:56 | 撮りメモ:Town | Comments(2)
Commented by getteng at 2015-11-06 08:18
atCommAさん
初めまして、広島のgettengです。
台東区って戦後、昭和がそのまま残っているところなんですね。
まさに写材の宝庫のようです。
毎度楽しませてもらっております。
Commented by atCommA at 2015-11-07 19:30
>gettengさん
はじめまして、ご来訪&コメントいただきありがとうございます。
台東区はけっこうな広さがありまして、鉄道網から微妙に外れているエリアが残っています。
そのあたりを訪ね歩くと、この手の渋さの宝庫になっております。
広島は残念ながら、撮影したことがありません...仕事では何度か行ってるんですが。
いずれ、呉や宮島あたり、撮ってみたいものです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 和に馴染み 台東区看板事情~Ⅱ >>