2015年 11月 08日
連綿。
連綿。_c0084666_00551944.jpg




FUJIFILM X-T1(Velvia), XF 16mm F1.4 R WR
2015/11/3, 台東区佐竹商店街にて



いやマテ、連綿とかゆってる場合ではなくて、
この連なりが如何なる仔細によるものか。

佐竹商店街には何度も来ているけれどもここでガキんちょが遊んでる景色なんざ見たことねーもん、
とかいうのは「何度も」とかいいつつたまにしか来やがらねぇ観光客目線の感想なんですがしかし、
子供をあんまし見ないのは事実なわけで、じゃぁ、だったらね、

...この連なりが如何なる仔細によるものか。

キャプション書いてたらまぢでめんどくさくなってきました。
次行ったとき、商店会の事務所にでも押しかけて、わけを聞いちゃろう。


※それはそうと、本日は関東フィルム一本勝負ざんす。
 写真展の設営にかこつけてやらかそうってケチな根性で、
 案の定天候に恵まれないというお約束をくらっておりますが、
 勝負は勝負ざんす。
 「酔狂」をどこまで続けられるか、の試金石かもしれませぬ。
 みなみなさま、いざ。




by atCommA | 2015-11-08 07:33 | 撮りメモ:Town | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< おかずの時間 川の守り人 >>