2015年 11月 08日
おかずの時間
1
おかずの時間_c0084666_00512433.jpg




2
おかずの時間_c0084666_00512460.jpg




3
おかずの時間_c0084666_00512511.jpg




FUJIFILM X100T(PRO Neg.High)
2015/11/7, 田端銀座にて



どうせ一本勝負の晩なんてよっぱっぱでなんもできないのはわかりきってますんで、
早めの下書き仕込み。
田端銀座ですけど、一本勝負とはかぶりません。なぜならこの景色、
多分日曜祝日には空いていないお店だし、
そもそも時間帯が違うし。


にしても、裸電球の魅力ってのはすごいものがありますなぁ。
明日も来るじゃん的な腰の引けがあったんで食らいついてませんが、
この光はたまらんです。
おでんだってねぇ、旨そうだし安いし...ただ、
ここから駒込まで歩いて山手線に乗って新宿で乗り換えて中央線で武蔵小金井って、
その間ずっと、おでんぶら下げてろってか。
ないわな。

憧れます、商店街が近場にある暮らし。



by atCommA | 2015-11-08 16:51 | 撮りメモ:Town | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 第二回関東フィルム一本勝負田端篇~Ⅰ 連綿。 >>