2015年 11月 22日
朝色
1
朝色_c0084666_07553220.jpg




2
朝色_c0084666_07553326.jpg




3
朝色_c0084666_07553398.jpg




FUJIFILM X-T1(Velvia), XF 16mm F1.4 R WR
2015/11/21, 久里浜にて




タイトルはもちろん、”ちょうしょく”と読みます。

...いやべつに、朝刊だから朝の写真とかすっきり系とか、本気で思い込んでるわけじゃないです。
ないですけど、普段あまりにも、朝撮ることがないもんですから。

だからって午前八時に久里浜ってのも極端ですが。えぇ、家を出たのは五時過ぎでした。
魅惑の東京湾一周ツアー、スタートです。

後半、ヘタレます。






【おまけ:なんであんたが。】


朝色_c0084666_07553305.jpg


本編三枚目の団地。見る限りごく普通の団地だったですけど、帰って調べたら、海上自衛隊の宿舎でした。

...って、これを司令の名で出さんでもねぇ。




by atCommA | 2015-11-22 08:11 | 撮りメモ:Town | Comments(2)
Commented by henronin at 2015-11-22 10:19
海上自衛隊の宿舎は普通の団地と違うようですよ ビラ配りをした人が逮捕され裁判沙汰になってましたよね?
中に入って写真を撮らなくて良かったです。
Commented by atCommA at 2015-11-23 23:36
遍路人さん、
ありがとうございます。昨日もお話ししましたが、べつになんちゃ、入って撮りたい面構えでもなかったんで、踏み込まずに済みました。
むしろ、「ビラ撒いたら砲弾お見舞いしちゃうぞはぁと」くらい書けばいいのにとか思ってましたが、おちゃらけないで正解でしたね(^^)
名前
URL
削除用パスワード
<< 祝 こころ写真KAZARI屋オープン みんな、いっしょ。 >>