2015年 11月 23日
電車のある風景
1
電車のある風景_c0084666_18552004.jpg




2
電車のある風景_c0084666_18573653.jpg




FUJIFILM X-T1(Classic Chrome), XF 16mm F1.4 R WR
2015/11/22, 田端にて


遍路人さん、mnさん、tobi.さん、はるさん、d@m@さん、私の6人で、KAZARI屋さんから根津までお散歩。

どんより曇りでほんの時折り薄日、秋を撮るにはいい気候でした。



by atCommA | 2015-11-23 19:07 | 撮りメモ:Town | Comments(4)
Commented by haru_ogawa2 at 2015-11-23 20:44
昨日はお世話様でした。
ああ、撮ったんですね。実は、2枚目のシーンは私も撮ったのですが、ポツ。斜めにすると良かったんですね。いつか参考にしたいと思います。
Commented by atCommA at 2015-11-23 23:39
はるさん、
おつかれさまでした。斜めちゅうか、背景の新幹線入れたくてこうなりました。ちなみに撮ったときに頭にあったタイトルは、「レボルーションNo9」(笑)
Commented by mab at 2015-11-24 21:01 x
いい赤ですねえ。
そか、新幹線は気がつきませんで。
Commented by atCommA at 2015-11-25 18:56
>mabさん
ねぇ、わざわざ紅葉見に行く必要はべつにないんですよ、しかも秩父くんだりまで(笑)
新幹線は、きっとその筋の人ならわかるでしょうから、この程度でいいやと。ていうか、場所と私の背丈の関係で、これ以上アングル作れなかったのよ(^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 波が運ぶもの 小舟の唄 >>