2015年 12月 04日
ぽっかりぽかり。
1
ぽっかりぽかり。_c0084666_15514717.jpg




2
ぽっかりぽかり。_c0084666_15514751.jpg




3
ぽっかりぽかり。_c0084666_15514791.jpg




4
ぽっかりぽかり。_c0084666_16142153.jpg




FUJIFILM X-T1(Velvia), XF 16mm F1.4 R WR
2015/11/21, 千葉県富津市金谷にて


久里浜が都会だとは申しませんが、
渡って着いたこの港の、まぁ潔いこと。見事にぽかーんと、なんもないです。
砂浜遠浅の久里浜と違い岩場なんで、いきなり深いしすなわち蒼が濃いし。

なかなか陸に上がる気になりませんで、しばしぼけらーっと。



by atCommA | 2015-12-04 02:25 | 撮りメモ:Nature | Comments(2)
Commented by sima7sima7 at 2015-12-04 16:41
こんにちは
久しぶりに見たら、よく千葉方面に釣りに行ってた時に利用した金谷漁港ですね
何処だったかアジフライの美味しいお店が有った記憶が・・。忘れたな~(汗)
内房の漁村は結構楽しいですよね
カラーコーンはお見事の一言です
Commented by atCommA at 2015-12-05 00:38
>シマシマ7さん
こんなとこまで釣りに...って、三浦半島よりは近いのか。
実は立ち入り禁止の堤防で、とか?←明日出ます
アジフライはさすけ食堂ですね←明後日出ます(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 天然氷を作ることそして神域前の異界。 聖俗、併せ呑む >>