2015年 12月 09日
千葉県最西端の駅。
1
千葉県最西端の駅。_c0084666_17020566.jpg




2
千葉県最西端の駅。_c0084666_17020675.jpg




3
千葉県最西端の駅。_c0084666_17020569.jpg




4
千葉県最西端の駅。_c0084666_17020607.jpg




5
千葉県最西端の駅。_c0084666_17020554.jpg




FUJIFILM X-T1(Velvia), XF 16mm F1.4 R WR
2015/11/21, 千葉県富津市金谷にて




おじいちゃんおばあちゃんの海の家に行こう、とかでしょうか。
港と同じくぽっかりした、なんとも素朴な駅です。

長々引っ張りました東京湾一周ツアーは、これにて終了。
このあと君津駅で一度降りるんですが、なんっもやることなくて敗退。さすがに二時間睡眠が効いて、そこからリカバる気力はありませんでした。
翌日にもイベント控えてたので、早々に引き上げ、午後三時には吉祥寺で珈琲飲んでたわけでございます。

まぁたしかに、久里浜と千葉を比べれば、後者が圧倒的に魅力的なんですが...
ウチから朝駆けで行くとすると、実は久里浜経由の方が早く着けるって説もあり、
けっこう悩ましいです。




by atCommA | 2015-12-09 06:52 | 撮りメモ:Town | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 裏口、いや違った、搦め手から攻... 象徴 >>