2015年 12月 16日
知が降り積もる街
1
c0084666_23105069.jpg




2
c0084666_23105034.jpg




3
c0084666_23105040.jpg




4
c0084666_23105035.jpg




FUJIFILM X-T1(Classic Chrome), XF60mmF2.4 R Macro
2015/10/18, 神保町にて



まともに古本とかレコードとか探し始めると時間がいくらあっても足りない神保町。
ささっと撮って歩くってのとは、やっぱり両立しません。
たまにはカメラ持たずに、ここでじっくり時間過ごすのもいいかもだけど...
撮っちゃうだろうなぁ、きっと。



by atCommA | 2015-12-16 04:25 | 撮りメモ:Town | Comments(6)
Commented by mab at 2015-12-16 12:38 x
さぼうる、中も雰囲気よくて好きですよ〜
長居したくなります
Commented by mugen-houyou at 2015-12-16 20:27
2枚目がいいですね。
赤い革のバッグが効いてます。
欲を言えば、もっと尾根遺産のおみ足を拝みたいw
Commented by mn3m at 2015-12-16 20:32
自分も2枚目の赤と古本のコラボに惹かれるな~
Classic Chrome・・・ちょっとニコンに近づいているような気がする(^_^)
Commented by atCommA at 2015-12-19 07:40
>mabさん
なんとなく敷居が高くて、入ったことないんですよ(^^;
昔、ICUの物理学専攻の学生部屋が、さぼーるって名前だったけど...あやかってるのかどうかは知らない。
Commented by atCommA at 2015-12-19 07:41
>d@m@さん
このあたりに留めるのが、美学というものでござんす(^^)
Commented by atCommA at 2015-12-19 07:42
>mnさん
最小限の舞台装置で女性を表してみました、てね(笑)
あー、ニコンの地味さには近いかもしれませんね。黒の締まりが強めなんですよ、そのあたりが好みで。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 真っ向勝負。 暮れゆく喧噪 >>