2015年 12月 26日
輪っかからはみ出してみる。
1
輪っかからはみ出してみる。_c0084666_19203758.jpg




2
輪っかからはみ出してみる。_c0084666_19203647.jpg




3
輪っかからはみ出してみる。_c0084666_19203776.jpg




4
輪っかからはみ出してみる。_c0084666_19203736.jpg




5
輪っかからはみ出してみる。_c0084666_19203745.jpg




6
輪っかからはみ出してみる。_c0084666_19203872.jpg




7
輪っかからはみ出してみる。_c0084666_19203829.jpg




8
輪っかからはみ出してみる。_c0084666_19203860.jpg




9
輪っかからはみ出してみる。_c0084666_19203831.jpg




10
輪っかからはみ出してみる。_c0084666_19203922.jpg




FUJIFILM X100T(Classic Chrome)
2015/12/26, 上中里にて




山手線を大宮に向けて離脱した、最初の駅。先日の撮影会候補にしていたんですが、ちょっとエリアが小さそうだったのでやめたところです。
たたっと軽く回りましたが、予想以上に美味しかった...さわさんはお気に入りなので二枚。
ラストの鍼灸院はまったくの謎です。要するにやめちゃってる、んですかねぇ。にしたって、ばってんってことないと思うんだけど...


by atCommA | 2015-12-26 19:28 | 撮りメモ:Town | Comments(4)
Commented by mab at 2015-12-26 19:47 x
6がすごくすき。
うーん、いいわあ。
Commented by atCommA at 2015-12-26 22:04
>mabさん
ありがと。6、私も気に入ってるんだけど唯一、シャッターチャンスの主導権が私じゃなくにゃんこに握られてるのが気に入らんです(笑)
Commented by mn3m at 2015-12-26 22:47
6枚目、良いタイミングでニャンコが・・・・
さわさんも良い味出てますよね。
実は先日自分もチョットだけ上中里歩きました。
ヤッパリさわさんには1発で引き込まれましたよ。そのうち出しますね。
Commented by atCommA at 2015-12-27 05:39
>mnさん
にゃんこはねえ、ちょうどいいというか、コイツに撮らされた感が(^^;
あ、行かれたんですか。先に出しといてよかった(笑) さわさんといい、けっこう美味しかったでしょ。楽しみにしてます(^^)
名前
URL
削除用パスワード
<< 昔語り、今なおここに在り 夕映えが照らす物語 >>