2015年 12月 28日
暮れのさなかの物語
1
暮れのさなかの物語_c0084666_09572282.jpg




2
暮れのさなかの物語_c0084666_09572223.jpg




3
暮れのさなかの物語_c0084666_09572289.jpg




4
暮れのさなかの物語_c0084666_09572222.jpg




5
暮れのさなかの物語_c0084666_09572294.jpg




FUJIFILM X-T1(Classic Chrome), XF 35mm F1.4 R
2015/12/20, 台東区下谷にて




にゃんこで60mm、この撮影で35mm。これでこの日手持ちの三本、ぜんぶ使いました。
だからどうってこともないんですけど。
それだけネタが豊富だったってことで。
撮影会シリーズ、終了。みなさまおつかれさまでした。年明けは10日にいきなり一本勝負です、またよろしくお願いします。

さて年末年始ですが、基本的には撮ったものそのまんま出し(カメラからスマホに転送してそのままup)になります。
ので、Excite側で強制的に長辺800にリサイズ。クリックしても変わりません。
休み明けに帰宅してからちゃんと処理...しようと思ってはいます。
要するに、PC環境がないんです。あってもモニタがいい加減なんで、やる気にならん。

いちお、保険でいくつか、最近の撮影から仕込んではおきますけども、なるべくなら使いたくないなぁと。
てことで、そろそろ札幌に向け旅立ちます。



by atCommA | 2015-12-28 10:38 | 撮りメモ:Town | Comments(6)
Commented by sima7sima7 at 2015-12-28 11:49
おはようございます
撮影会シリーズをタップリと楽しませてもらいました
下谷、入谷、根岸は未だに濃い被写体が多いので楽しいですね
今年は、色々とお世話になりました 良いお年をお迎えください
Commented by mn3m at 2015-12-28 14:49
今年はお世話になりました。
CommAさんのお陰でたくさん撮影会ができて楽しかったですよ。
最終回、良いのが取れてますね。
自分は休みながらダラダラと続けてますf^_^;
Commented by henronin at 2015-12-28 19:45
今年は本当にお世話になりました 北海道は暖冬ではなさそうなので お体をお大事に。
Commented by atCommA at 2015-12-28 21:25
>シマシマ7さん
今回、時間帯もよかったです。それぞれのエリアに最適っぽくて。
今年後半は、おかげさまで写真漬けの日々でした。来年もこの勢いでしょう。ありがとうございます。
よいお年を。
Commented by atCommA at 2015-12-28 21:30
>mnさん

こちらこそお世話になりました。引き金は私じゃなくてシマシマ7さんです(^^;
まぁその、撮影会分くらいは年内に終わらせとかないと切り替わんないよなぁとか思って...ほんとは、在庫の大掃除もしたかったんですけどね、もったいないオバケが出てきて結局残しました(^^;

Commented by atCommA at 2015-12-28 21:32
>遍路人さん
こちらこそお世話になりました。えぇ、さすがに寒いです。今年からこちらの家にコタツが装備されましてもうダメ(^^;
遍路人さんもお風邪召しませんよう。
名前
URL
削除用パスワード
<< 時代がまわる 昭和の長屋 >>