2016年 01月 08日
もういくつ寝ると
もういくつ寝ると_c0084666_21141498.jpg




FUJIFILM X-T1(Monochrome+R), XF 16mm F1.4 R WR
2015/12/28, 札幌にて



まさか、寝ちゃいません。数秒後には胸を張って、交通整理してました。

ただ、押し迫った年の瀬、ヘッドライトが照らす通りの天候の中、市電が通る合間にこの姿を見せる彼の心中を慮ると...
早く当番終ってうちに帰って、ぬくぬくしたいだろうなぁ。
非番の日が恋しいだろうなぁ。

市電ループ化も、裏方あってのことだよなぁ、と。



by atCommA | 2016-01-08 18:51 | 撮りメモ:Town | Comments(4)
Commented by korekazu at 2016-01-08 18:55
もっとアッサリしてると思っていたのですが、フジのモノクロームもイイですね。
Commented by mab at 2016-01-08 19:27 x
このつややかさ。
私なかなか出せないのです。
Commented by atCommA at 2016-01-09 07:06
>korekazuさん
+Rが多少効いてますけど、けっこう描きこんでくれますよ(^^)
Commented by atCommA at 2016-01-09 07:07
>mabさん
そう? んー、露出の切り詰め加減かなぁ。
名前
URL
削除用パスワード
<< そこかしこに、昭和。 Quiet City >>