2016年 01月 09日
そこかしこに、昭和。
1
そこかしこに、昭和。_c0084666_06365705.jpg




2
そこかしこに、昭和。_c0084666_06365855.jpg




3
そこかしこに、昭和。_c0084666_06365878.jpg




FUJIFILM X100T(Classic Chrome)
2015/11/28, 足立区千住近辺にて




明日は本年初のフィルム一本勝負です。
エリアは北千住駅から京成線の関谷駅まで。

ってこの日私、堀切菖蒲園から北千住駅まで歩いたんですけども、もしかしてもろかぶりな気がいまさら(^^;
ちっとは通りの名前とか意識して歩かなきゃダメっすなぁ。

どうせ一度で拾いきれるもんじゃないので、まったくかまいません。あらためてフィルムで...
ていうか、この中華蕎麦屋さん、日曜やってるのかなぁ。

※↑日曜定休日でした(^^; ちなみにこのあたり、金八先生のロケでよく使われたらしくて、中華蕎麦屋さんはスタッフの休憩所になってたそうな。


by atCommA | 2016-01-09 06:56 | 撮りメモ:Town | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 天に向かって、申す もういくつ寝ると >>