2016年 01月 13日
勝負の前には足慣らし~Ⅰ
1
勝負の前には足慣らし~Ⅰ_c0084666_22384805.jpg




2
勝負の前には足慣らし~Ⅰ_c0084666_22384877.jpg




3
勝負の前には足慣らし~Ⅰ_c0084666_22384846.jpg




4
勝負の前には足慣らし~Ⅰ_c0084666_22384888.jpg




5
勝負の前には足慣らし~Ⅰ_c0084666_22395465.jpg




FUJIFILM X100T(PROVIA)
2016/1/10, 千住にて



けしてコロッケの味見しようとかにゃんこ探そうとか、そゆことではないのです。
主戦場に至るエリアの、なんというか街の風に当たっておくというかですね、そういう心得ということで。えらいなぁボク。

ちなみに言わずもがな、2番がカツサンドとコロッケを買った店。3番はCABINさんが本番で撮っておられました。
だからほんとはこういうの、好ましくないんです、フライングみたいなもんですから。

...だって腹減ったんだもん。

by atCommA | 2016-01-13 08:21 | 撮りメモ:Town | Comments(2)
Commented by mab at 2016-01-13 08:30 x
下調べするとフライングになるしねえ。
でも満足なコースでした。thanks.
4の街並みいい。
Commented by atCommA at 2016-01-15 02:21
>mabさん
下調べのおかげで揚げたてコロッケ食えたんだもんね(笑)
4、thanks.
名前
URL
削除用パスワード
<< 勝負の前には足慣らし~Ⅱ 睦月勝負の柳原~第四回関東フィ... >>