2016年 01月 13日
勝負の前には足慣らし~Ⅱ
1
勝負の前には足慣らし~Ⅱ_c0084666_00381366.jpg




2
勝負の前には足慣らし~Ⅱ_c0084666_00381414.jpg




3
勝負の前には足慣らし~Ⅱ_c0084666_00381495.jpg




4
勝負の前には足慣らし~Ⅱ_c0084666_22384922.jpg




5
勝負の前には足慣らし~Ⅱ_c0084666_22384999.jpg




FUJIFILM X100T(Classic Chrome)
2016/1/10, 千住にて




ばあちゃんがあっち向いちゃったのは私が避けられたわけじゃなくて、チャリの女の子の声に振り向いたんでした。
ラスト二枚は北千住駅すぐそばです。やっぱりこのエリア、まだ拾うネタはあると見ました。

ちなみに、足馴らしでフライングしたくないなら反対側に出りゃいいだろ、線路のこっちとあっちで街の風なぞたいして変わらんよ、
というご意見もおありか、と。まったくもってごもっともです。
真相は、反対側に出るつもりで正しい方に降りちゃったんですわ。
なにせ以前札幌で、地下鉄大通の駅からヒゲのニッカを目指してたら、やがて眼前に大丸が見えてきて、あれ?ってなったヤツですから私。




by atCommA | 2016-01-13 18:34 | 撮りメモ:Town | Comments(4)
Commented by mn3m at 2016-01-13 20:41
自分も電車に乗っていていつの間にか逆方向に走っている気分になってしまう位の
方向音痴なんですが、最近はスマホやタブレットがあるので助かりますよね~
自分もフライングしたのですが、反対側は結構な回数通っているので、やっぱり
こっち側が気になりました。
今回はあまり歩けなかった旭町側(今回目的地に向かって左側)も結構ありますよ。
Commented by mugen-houyou at 2016-01-13 21:42
昨年末の大麻事件の萌芽がやっぱり潜んでたんですねw
(↑これだけだと他人が見たらどんな犯罪やらかしたんだと思っちゃいますね)
まあ言い訳番長がこのぐらいにして、
北千住まだまだありそうですなぁ。
Commented by atCommA at 2016-01-15 02:23
>mnさん
まぢですか。長い付き合いで初めて聞きましたよ、mnさんが方向音痴だなんて。そういや先日、赤門はどっちだってなってましたねぇ。
旭町、ぜひまたやりましょう。
Commented by atCommA at 2016-01-15 02:29
>d@m@さん
大麻事件ってなんですっけ(^^;
北千住も青砥もその周辺も、たぶんまだまだいけます。次はどこに行きましょうかね(^^)
名前
URL
削除用パスワード
<< 無ニ還ル 勝負の前には足慣らし~Ⅰ >>