2016年 01月 17日
上野のお山のずっと向うに
1
上野のお山のずっと向うに_c0084666_00432443.jpg




2
上野のお山のずっと向うに_c0084666_00460352.jpg




3
上野のお山のずっと向うに_c0084666_00460338.jpg




FUJIFILM X-T1(Monochrome+R, Classic Chrome, PROVIA), XF 16mm F1.4 R WR
2016/1/11, 上野にて




レビューやってんじゃないんだし、本来こんなことやったって意味ないんですが、
ま、
撮り手本人がやるって聞かないもんでして、
やらせとっておくんなまんし。


**************************************************************************************


オリジナルメンバー全員集合でやらかします。
「フィルム一本勝負2016+イッポンズミニ個展×7」
1月20日(水)~24日(日)・市立小樽美術館(色内1-9-5)

上野のお山のずっと向うに_c0084666_07332185.jpg


東京に出戻ってからずいぶんとご無沙汰しておりましたが、久々に混ぜていただくことになりました。昨年10月24日にメンバーそれぞれが小樽市内各駅起点に撮り歩いたものを一本勝負として展示、残ったスペースは各人各様に自由展示となります。
私の自由展示はKAZARIYAさんに出したものの流用ですけれども、今回は16枚ほど出させていただく予定です。
会期中もし万が一北の大地に行かれる方がおられましたら、どうぞよろしくお願いいたします。


by atCommA | 2016-01-17 08:33 | 撮りメモ:Town | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 夜の貌 青砥に潜り込んでみる~Ⅴ >>