2016年 01月 19日
おいでませ二丁目
1
おいでませ二丁目_c0084666_20304697.jpg




2
おいでませ二丁目_c0084666_20304667.jpg




3
おいでませ二丁目_c0084666_20304734.jpg


FUJIFILM X-T1(Classic Chrome), XF 16mm F1.4 R WR
2016/1/11, 台東区松が谷にて




入ってみたい気がしますが、たぶん廃業されてるでしょうなぁ。

上野でにょーぼと兵馬俑みたあと、てくてくと浅草へ。
夏に逆方向を歩いて以来。方向音痴の私が同じ道を通るってことは、上野~浅草間って、自然にこの道を歩いちゃうようです。
でも前回は、これ見つけてませんでした。二度目だと多少視野が広くなるですかね。

※先ほど北の大地から、↓搬入・設営完了の報せが届きました。おまかせしっぱなしでまことに申し訳ないです。
 展示風景も送っていただいて、んー、完璧ですな。
 いよいよ明日からです。

**************************************************************************************


オリジナルメンバー全員集合でやらかします。
「フィルム一本勝負2016+イッポンズミニ個展×7」
1月20日(水)~24日(日)・市立小樽美術館(色内1-9-5)

おいでませ二丁目_c0084666_00021487.jpg


東京に出戻ってからずいぶんとご無沙汰しておりましたが、久々に混ぜていただくことになりました。昨年10月24日にメンバーそれぞれが小樽市内各駅起点に撮り歩いたものを一本勝負として展示、残ったスペースは各人各様に自由展示となります。
私の自由展示はKAZARIYAさんに出したものの流用ですけれども、今回は16枚ほど出させていただきます。
会期中もし万が一北の大地に行かれる方がおられましたら、どうぞよろしくお願いいたします。





by atCommA | 2016-01-19 20:36 | 撮りメモ:Town | Comments(2)
Commented by mn3m at 2016-01-19 20:46
これが現役だったら最高ですね。
それにしても良い物件に出会いましたね。これは自分は記憶に無いです。
Commented by atCommA at 2016-01-20 00:10
>mnさん
ご存じなかったですか。やったぜ(笑)
浅草から河童橋経由で上野に行くルート上です。夏にシマシマ7さんの展示見に行くとき、通った。
このルート、けっこう古物ありますよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 手土産ぶら下げ街を往く 一年三百六十五日 >>