2016年 01月 20日
行ったことないとこ行こうぜ。
1
行ったことないとこ行こうぜ。_c0084666_00423579.jpg




2
行ったことないとこ行こうぜ。_c0084666_00423514.jpg




3
行ったことないとこ行こうぜ。_c0084666_00423528.jpg




FUJIFILM X100T(Classic Chrome)
2016/1/17, 京急大師線にて



大師線ちゅうものがあることを、わたしゃこの日、京急川崎駅で初めて知りましたよ。
危なく品川方面に乗るとこでした。

タイトルは、水曜どうでしょうの(今んとこの)最新作「はじめてのアフリカ」冒頭で、ヒゲが口走る台詞です(すいませんねローカルで...いやでも、今や結構な勢いで全国区ですけど)。



**************************************************************************************


オリジナルメンバー全員集合でやらかします。
「フィルム一本勝負2016+イッポンズミニ個展×7」
1月20日(水)~24日(日)・市立小樽美術館(色内1-9-5)

行ったことないとこ行こうぜ。_c0084666_00021487.jpg


東京に出戻ってからずいぶんとご無沙汰しておりましたが、久々に混ぜていただくことになりました。昨年10月24日にメンバーそれぞれが小樽市内各駅起点に撮り歩いたものを一本勝負として展示、残ったスペースは各人各様に自由展示となります。
私の自由展示はKAZARIYAさんに出したものの流用ですけれども、今回は16枚ほど出させていただきます。
会期中もし万が一北の大地に行かれる方がおられましたら、どうぞよろしくお願いいたします。


by atCommA | 2016-01-20 12:01 | 撮りメモ:Town | Comments(2)
Commented by korekazu at 2016-01-20 12:11
相変わらず「赤」が効いてますね。
ギャラリーのポスターのキャッチコピーの文字まで赤いのには思わずニンマリです^ ^
Commented by atCommA at 2016-01-21 00:16
>korekazuさん
京浜急行、大師線は旧車両が主体らしく、すれ違うのも全部赤い電車でした。やっぱりこの赤車両、味があって好きです。
ポスターのデザインはさすがに私じゃありません(^^; 真ん中に名前が出てるウリュウくんの作です。ちなみに私は右から二番目ですが、名前の上の写真もウリュウくんが選んでくれました。赤いので私としてもジャストミートです(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 門前のCommA、習いをあきらめる 手土産ぶら下げ街を往く >>