2016年 01月 21日
びば、昭和~Ⅰ
1
びば、昭和~Ⅰ_c0084666_19000490.jpg




2
びば、昭和~Ⅰ_c0084666_19000461.jpg




3
びば、昭和~Ⅰ_c0084666_19000589.jpg




4
びば、昭和~Ⅰ_c0084666_19000572.jpg




5
びば、昭和~Ⅰ_c0084666_19000511.jpg




6
びば、昭和~Ⅰ_c0084666_19000509.jpg




7
びば、昭和~Ⅰ_c0084666_19000568.jpg




FUJIFILM X100T(Classic Chrome)
2017/1/17, 川崎市川崎区昭和にて



まぁ、一枚目のシーンに出会った時の達成感たら。
インド料理屋、「営業中」ってぜったい嘘だべって撮りましたら、路地の入口で店員さんが呼び込みやってました。失礼をば。
...呼び込みったって、ほとんど人通りないんですけどね。





**************************************************************************************


オリジナルメンバー全員集合でやらかします。
「フィルム一本勝負2016+イッポンズミニ個展×7」
1月20日(水)~24日(日)・市立小樽美術館(色内1-9-5)

びば、昭和~Ⅰ_c0084666_00021487.jpg


東京に出戻ってからずいぶんとご無沙汰しておりましたが、久々に混ぜていただくことになりました。昨年10月24日にメンバーそれぞれが小樽市内各駅起点に撮り歩いたものを一本勝負として展示、残ったスペースは各人各様に自由展示となります。
私の自由展示はKAZARIYAさんに出したものの流用ですけれども、今回は16枚ほど出させていただきます。
会期中もし万が一北の大地に行かれる方がおられましたら、どうぞよろしくお願いいたします。


by atCommA | 2016-01-21 19:09 | 撮りメモ:Town | Comments(2)
Commented by mn3m at 2016-01-21 20:42
一枚目を見たらよだれが出てきましたよ(^_^)
これは行ってみたいな~
二枚目の寝具屋さんもいいし、四枚目のガムテも堪りませんね。
美しすぎます。
Commented by atCommA at 2016-01-22 19:59
>mnさん
でしょ。d@m@さんに感謝です。行きましょう(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< びば、昭和~Ⅱ かほりが強まっていく >>