2016年 01月 24日
まがりかど
1
まがりかど_c0084666_21081501.jpg




2
まがりかど_c0084666_21081594.jpg




3
まがりかど_c0084666_21081547.jpg




FUJIFILM X100T(Classic Chrome)
2017/1/17, 川崎市川崎区出来野にて



ダメですよ~、角曲がったらちゃんとしないと。
お手入れさぼると、ねぇ。





**************************************************************************************


オリジナルメンバー全員集合でやらかします。
「フィルム一本勝負2016+イッポンズミニ個展×7」
1月20日(水)~24日(日)・市立小樽美術館(色内1-9-5)

まがりかど_c0084666_00021487.jpg


東京に出戻ってからずいぶんとご無沙汰しておりましたが、久々に混ぜていただくことになりました。昨年10月24日にメンバーそれぞれが小樽市内各駅起点に撮り歩いたものを一本勝負として展示、残ったスペースは各人各様に自由展示となります。
私の自由展示はKAZARIYAさんに出したものの流用ですけれども、今回は16枚ほど出させていただきます。

昨日、ようやく私も現地入りしました。質量ともに圧巻、です。
本日が最終日。どうぞよろしくお願いいたします。


by atCommA | 2016-01-24 07:04 | 撮りメモ:Town | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 表裏一体 残り物にこそ、福。 >>