2016年 01月 29日
軽やかに古モノを探そう~Ⅲ
1
軽やかに古モノを探そう~Ⅲ_c0084666_23284778.jpg
ちょいと順番を端折って、出します。

煙突を見れば原則寄ることにしてるし、ましてや今そこに煙が出てれば舌なめずりしながら寄るんですが、
どうもこいつは銭湯のそれにしては風格があり過ぎる...
と思ったら、





2
軽やかに古モノを探そう~Ⅲ_c0084666_23284719.jpg
あれま。






3
軽やかに古モノを探そう~Ⅲ_c0084666_23284789.jpg




4
軽やかに古モノを探そう~Ⅲ_c0084666_23284786.jpg




5
軽やかに古モノを探そう~Ⅲ_c0084666_23284835.jpg




6
軽やかに古モノを探そう~Ⅲ_c0084666_23284817.jpg




7
軽やかに古モノを探そう~Ⅲ_c0084666_23284837.jpg




FUJIFILM X100T(Classic Chrome)
2016/1/16, 尾久商店街にて



あ~、美味しかった。








【おまけ:謎のコラボレーション】

軽やかに古モノを探そう~Ⅲ_c0084666_23341605.jpg
軽やかに古モノを探そう~Ⅲ_c0084666_23341635.jpg
軽やかに古モノを探そう~Ⅲ_c0084666_23341643.jpg
そしてその裏手にはコインランドリーがあったんですが、
コインランドリーといえば銭湯なわけで、えぇとつまり、
やはりこれは本来、銭湯の煙突だったんでしょうか。
それらしい建物は一切見当たりませんでしたけども。



by atCommA | 2016-01-29 07:01 | 撮りメモ:Town | Comments(4)
Commented by sima7sima7 at 2016-01-29 12:23
おはようございます
流石だな~ 美味しいものを見つける嗅覚は凄いですね
この銭湯は、商店街の道から外れているんのにズバリと見つけちゃうんですからね
此処に来るたびに、ああ広角が欲しいと欲望だけが残ってしまいます
Commented by mn3m at 2016-01-29 20:43
あの辺にこんなスゴイ物があったんですね。
先日の上中里から歩いたときは、この辺までは行ってないかな?
銭湯の煙突とは思えないですよ、貫禄ありすぎ
Commented by atCommA at 2016-01-30 00:58
>シマシマ7さん
本文にも書きましたけど、煙突みれば寄るのが本能です(笑)
ていうかこれ、銭湯でいいんですかね。
Commented by atCommA at 2016-01-30 00:59
>mnさん
上中里からは北西方向だったので、このエリアはかすりもしませんでした。まだまだしゃぶれます(^^)
わっかんないんですよね~、銭湯そのものが見当たらなくて...
名前
URL
削除用パスワード
<< 小樽燦々~Ⅳ 軽やかに古モノを探そう~Ⅱ >>